主催者からのご挨拶


(主催者)


フラメンコギター一筋に37年、九州の片田舎で頑張って参りましたが、
ようやく本格的な教室を持つに至りました。

ギターソロから初めて、スペインに渡り、しかし、踊りの伴奏ができなくて
大変だったことが、ついこの間のことのように思えます。

自分の生徒さんたちには,そういう思いをさせたくないとかねがね
思っていてとうとう自前の教室をもつにいたりました。
2000年4月より開講の運びとなり、今年で8年目に突入します。

お陰様で北九州はもちろん、県外からも来ていただき
大変有難く思っています。


これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致します。


ビエントフラメンコ 主催者

北御門 義幸 kitamikado yoshiyuki


親愛なる天本さんへ
親愛なる天本さんへ

戻る
戻る